忍者ブログ
だらしなく開かれた日誌。
[362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はパソコンのデータの引っ越しをしました。パソコンを買ってから軽ーく3カ月は経ってますね。
思ったよりも楽でした。XPから7に一足飛びだー! デスクトップテーマは98だけどね!!
 それに合わせて、ブログのフォント設定を変えました。あんなふにゃふにゃのフォントだったとは思わなかった。辛抱して見てくださった方、失礼しました。


 CWのキャスト絵、6人全員描き終りました!(^ω^)
新たに描いた4人の画像を載せます。

 ナボちゃん(左のねーちゃん)はやっと服装を変えられました。
ライラ(真ん中の男)はひたすらうさん臭いですね。こいつは変える前もこんな顔してました。
ロディア(右端のおっさん)の顔色が濃くなりすぎたかな。あのマスコットをチラ見しながら描いたからだな。


 「つづき」に、残り一人と集合写真を。ベラさんェ……


実は彼女だけ前の線画をそのまま使っています。上手く描けなかったんです……。


 みんなの記念写真!

(カード地やメニュー画像は九条のん様作成)
 何このでこ出し率の高さ。
それはともかく、それぞれ顔を変えて描けたので(今のところ)満足です。特に顎周りと鼻の形!
三か月前と比べて上手くなった……気がします。
 ネクお兄さんとロディアさんの顔が微妙に似ているのは気のせいです。きっと。


(描いた人:でも初めからやり直すなら完全別パーティでry)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵パーティ
おぉぉ!!(*゚∀゚)=3 こうしてパーティーメンバーが揃う所を見るとイイですね♪
イザベラさんの優しい笑みが素敵です。
アレ、おかしいな。イザベラさんは女性のはずなのに何で私こんなにときめいてるんだろう…(^ω^)


ナボちゃんの気の強そうな感じとか、ライラの悪そ~な笑顔とか、ロディアさんの可愛さとか(←オイ待て)
顔グラフィックだけで個性バッチリあらわれてるのがさすがです!
おデコ率高くても、皆個性がハッキリしてるので気にならないのが凄い(`・ω・´)


ベラさんを嫁に下さい。←何言ってるんだ。
それでは、失礼致しました!
アリ URL 2012/05/17(Thu)22:06:13 編集
火の中だろうと喜んで
 アリさん、いつもニヤけてしまうコメントありがとうございます!(*゚∀゚*)ノシ
プレイしていくうちにいいパーティーだと思えてきてしまいます。
 自分で言うのもなんですが、ベラさんは丁寧語でも女性言葉(?)でも、更には乱暴な男性口調でもどれでも素敵です。
演劇で上品イケメン王子役をやった時の彼女の眩しさといったら…!!
 各キャラにコメントありがとうございます。顔絵で中身を伝えられたようで良かった良かった(´ω`)
このおっさん、わりとゴツいですね。どうしてあのマスコットのようになったのか…w
でこの広さとか角度とかも描き分けたいですねー。
 おお…ベラさんのお婿さんが現れた! 彼女は器用だから料理が上手ですよ! 末永くお幸せに!
朝風 2012/05/21(Mon)23:12:55 編集
<…・・・・・ ▼金環日食が見たい!!HOME : Lolipopstar ・・・・・…>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
朝風
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]