だらしなく開かれた日誌。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手ボタンをネクロディアス仕様に変更しました。上メニューのだけ、カーソルを乗せるとバチーンと閉じます。
もともとロールオーバーする予定はなかったのですが、つい欲が出ました……。最近頭痛になりやすいのに何やってんだ! 私の馬鹿!!
絵の交換は……えーと……まだです! ごめんなさい!!
それ以前に画像が表示されてなかった えっ
*訂正しました 大変失礼しましたうわああああ(逃)
女体化したおっさんかわいいむにむにしたい!
と、邪にひたすら思っていたら、こんなものを作っていました。

*セリフはシナリオ「アマンダの館」より引用・一人称改変

どうだ!! かわいいだろう!!!!
*ただのバカです
材質は紙粘土(いつかのバズバットと同じ)、塗りはアクリル絵の具です。
残りの写真は「つづき」にしまいます。ああかわいい。
もともとロールオーバーする予定はなかったのですが、つい欲が出ました……。最近頭痛になりやすいのに何やってんだ! 私の馬鹿!!
絵の交換は……えーと……まだです! ごめんなさい!!
それ以前に画像が表示されてなかった えっ
*訂正しました 大変失礼しましたうわああああ(逃)
女体化したおっさんかわいいむにむにしたい!
と、邪にひたすら思っていたら、こんなものを作っていました。
*セリフはシナリオ「アマンダの館」より引用・一人称改変
どうだ!! かわいいだろう!!!!
*ただのバカです
材質は紙粘土(いつかのバズバットと同じ)、塗りはアクリル絵の具です。
残りの写真は「つづき」にしまいます。ああかわいい。
↑これが一番現物の色合いに近いです
首には針金を仕込んだから、回ります!
↓3DSで撮った写真
眺めてニヤニヤするには全く問題ない出来ですが、改善点も多々あります。
まず造形が甘いです……。後頭部はもっと丸みがあるだろうに! 腕もアレな感じ!
それと粘土の表面、継ぎ目だらけな点。色をムラなく塗るのがとてつもなく難しい! 一度に塗る範囲に対して、作る色の量が足りてないんだと思います。
その上地塗りするのを忘れて、絵の具をぐいぐい吸われました。つ、次こそは!
こんな雰囲気でいいなら、憧れのおじさまも作れる気がします。自立の実現とマントが大変そう。
おまけ。
頭と身体を別々にしたまま作業したもんだから、必然的に。
拍手してくださった方、ありがとうございましたァッ!! 本当すいません。
(描いた人:ほっぺの赤みはマスコットの証!)
PR
この記事にコメントする
ええ!可愛いです!!
新しい拍手ボタンカッコイイです(*´д`*)
バチーン仕様もステキ。
ねんどろいどロディアさんver.がついに商品化キタ---!!
と、思うくらいクオリティ高いですねっ!!(*゚∀゚)=3
朝風さんはイラストだけでなく、こういった立体物もお上手なのが凄いです。
ディフォルメ具合が激しく可愛いです~(*´д`*)vv
ねんどろいど おじさまver.も密かに期待しております。
前の記事の反転お兄さんも良かったです!
第一印象が「洋画に出てきそうなちょっとひねくれた性格のヒロイン」でした(*´д`*)
反転しても鋭い雰囲気はそのままで、カッコイイです!
そしてそんな彼女がたまに見せるフとした女らしさにガノンさんは(ry
妄想すみません。
それでは、失礼致しました!
バチーン仕様もステキ。
ねんどろいどロディアさんver.がついに商品化キタ---!!
と、思うくらいクオリティ高いですねっ!!(*゚∀゚)=3
朝風さんはイラストだけでなく、こういった立体物もお上手なのが凄いです。
ディフォルメ具合が激しく可愛いです~(*´д`*)vv
ねんどろいど おじさまver.も密かに期待しております。
前の記事の反転お兄さんも良かったです!
第一印象が「洋画に出てきそうなちょっとひねくれた性格のヒロイン」でした(*´д`*)
反転しても鋭い雰囲気はそのままで、カッコイイです!
そしてそんな彼女がたまに見せるフとした女らしさにガノンさんは(ry
妄想すみません。
それでは、失礼致しました!
マスコットとヒロインと
アリさん、いくつかの点にコメントありがとうございます!(>ω<)ノ
ドット絵への抵抗が薄くなってきました。ネクロディアスは途中↑あんな攻撃をしてきます。挟まれたら当然昇天です。
こんな風に指先を動かすのは無条件に楽しいです(´ω`*)
ぶっちゃけ見せびらかしたくてしょうがなかったです。ねー。可愛いですよねー(うざい人)。
ねんどろいどの細かさを目指して精進します。やっぱり支柱がないとあの足の細さは難しいか。
おじさまは…できるかなあ…!! その気になったらやります。
おおっと、こっちにもコメが! どうもです! イイ性格の印象でしたか。ひねくれ者で合ってますw
アレは薬で身体だけ反転したという設定でした。肝心なところを書いてませんでした…。
いつも通り強がっていてもどことなく心細くて「考え方まで女になったか」と密かに焦り(ry
……すいません。黙ります。マスコットといい、こいつら何でこんなに可愛いんだ!!
ドット絵への抵抗が薄くなってきました。ネクロディアスは途中↑あんな攻撃をしてきます。挟まれたら当然昇天です。
こんな風に指先を動かすのは無条件に楽しいです(´ω`*)
ぶっちゃけ見せびらかしたくてしょうがなかったです。ねー。可愛いですよねー(うざい人)。
ねんどろいどの細かさを目指して精進します。やっぱり支柱がないとあの足の細さは難しいか。
おじさまは…できるかなあ…!! その気になったらやります。
おおっと、こっちにもコメが! どうもです! イイ性格の印象でしたか。ひねくれ者で合ってますw
アレは薬で身体だけ反転したという設定でした。肝心なところを書いてませんでした…。
いつも通り強がっていてもどことなく心細くて「考え方まで女になったか」と密かに焦り(ry
……すいません。黙ります。マスコットといい、こいつら何でこんなに可愛いんだ!!